インテリア・雑貨・ガーデニンググッズの販売|5040(ファイブサウザンドフォーティー) 5040(ファイブサウザンドフォーティー)ではガーデニンググッズやインテリアグリーンやインテリア雑貨などを販売しています。身近にグリーンのある生活で忙しい毎日の中でもひと時の癒しを感じてください。最近おしゃれな方たちに人気のスワッグなどのアイテムは、インテリアにこだわりたい方やこれからガーデニングを始めたい方におすすめです。室内にグリーンを飾るための花瓶(フラワーポット、フラワーベース)も多く扱っております。

インテリア イルミネーション活用術

お洒落な人はやっているインテリアイルミネーション

 

サブ的なイメージを覆すほどの存在感。

優しく灯る光にリラックスできる空間を演出することができるイルミネーションですが、デザインバリエーションも豊富なのでどう選べばいいか悩んでしまうことも多いはず。

シーンに合わせた照明をいくつかご紹介いたしますのでご参考にしてみてくださいね。

 

 

スタンドライトイルミネーションはほんのり優しい表情とすっきりしたルックスで、場所も選びません。

 

ツリーをモチーフにした印象的な灯りは、クリスマスにもぴったりです。

椅子の上や床に直接置いて綺麗な光を放ってくれるので大きなクリスマスツリーを飾らなくても印象的な雰囲気を楽しめますね。

太いワイヤーにマットなゴールド塗装をしているので、電気を消している時もさまになる一点ですよ。

 

 

クリスマスツリー型のLEDワイヤーライト

 

クリスマスツリー型のLEDワイヤーライト

 

 

 

 

またこちらの本物のキャンドルのように揺らめくライトは本体が「ろう」で作られているので本物そっくりです。

ベッドサイド、テーブル、本棚、玄関など、お好きな場所に置いて楽しめます。また、火を使わないLEDなので小さなお子さんやペットがいるご家庭でも安心ですね!

サイズバリエーションも豊富なので、シーンやスペースに合わせて飾れるのも選ばれるワケなんですね!

 

 

ろうそくLEDライトをキッチンで飾る。

 

ろうそくLEDライトをろうそくスタンドに載せて窓際に飾る

 

 

 

スタンドタイプはちょっとしたスペースを灯すだけでなく、その周辺の家具や雑貨までをより素敵に見せてくれる。相乗効果があるのもうれしいですね。

 

 

 

 

 

吊り下げタイプのイルミネーションのほんわりとした灯りは心までリラックスしてくれます。

 

 

 

天井やカーテンレールから吊るしても、ツリーのトップオーナメントとしても素敵に飾っていただける面白いデザインですね。

 

メインのお部屋の照明を消してこのイルミネーションの灯りだけの空間も幻想的なひと時を感じることができます。

 

リラックスしたいリビングや寝室がおすすめです。一日の疲れをイルミネーションに癒してもらうのもありかも!

 

 

LEDワイヤーライトを木にかけて飾る。

 

 

 

 

LEDライトをクリスマスツリーの近くに飾る。

 

 

 

 

 

 

ガーランドは見せたい場所をより魅力的な空間に演出してくれます。

 

 

華奢なリングが連なって出来たガーランドライト。いつものお部屋に加えるだけで素敵な空気感が漂ってきそうです。

使い方は様々、そのまま吊るして飾るもよし、大きなガラスの花瓶に入れて灯しても◎

 

 

 

 

 

クリスマス飾りにも普段使いにも、アレンジ次第で表情豊かに楽しめるLEDデコレーションライトです。

枝分かれしたワイヤーが特徴で、カーテンレールに巻きつけたり、そのまま垂らして飾ったり、使い方はさまざまです。

店舗だけではなくご自宅のディスプレイとしてもやさしい光がお部屋灯してくれますよ。寒くなってくる季節のインテリアにもおすすめです。

 

 

 
 
ワイヤーライトは優れのも!クリスマスツリー以外の実践術!
 

 

 

ワイヤーを好きな形に曲げられるので、窓辺に垂らしたりフレームに沿わせたり、ガラスに詰めたりと色々なアレンジを楽しめ、インテリアのアクセントになります。

他にもグリーンに巻きつけたり、ドライフラワーを飾ったフラワーポットに詰めたりとアイデア次第で何通りにもお楽しみ頂けますのでクリスマスシーズンだけでなくオールシーズン

お使いいただけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

インテリアイ ルミネーションの一部をご紹介しましたが、いかがでしたか?

「案外簡単に始められるかも!」「それだけでできるならやってみようかな?」と思われた方も多いのではないでしょうか?

 

難しいことはないのでクリスマスに向けてお部屋のインテリアにプラスしてみては?

コメントは受け付けていません。